関東まっちゃ445(?) - 適宜覚書-Fragments

関東まっちゃ445(?)

   

んー。盛り上がってるなあ。関東在住だし、何か協力出来ることがあればやりたいなあ…とか思うけど、何しろコミュニティ繋がりは半端じゃなく苦手なんだよな。(イカとレバー並みに苦手)例えば、翻訳とか脇で支援するのは出来る。でも、オフ会の雰囲気っていうのはどうしても馴染めない。この前セキュリティアカデミーにも行ったけど、周囲が顔見知り同士ーって感じなのが既にあると初見でも二、三回目でも気後れの方が凄く大きくて、のめり込めなかった。俺の性質の話だが、これは一朝一夕にどうこうはならない。

何か影ながら手助けみたいな接触の仕方無いかな。むー。

とりあえず

盛り上がりが一段落するまで静観しとくか。常連で盛り上がってるから出る幕無さそうだしな。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

 - 覚書