昨日は - 適宜覚書-Fragments

昨日は

   

WSUS(RC)のインストールに漸く成功した。元から使っていたSQLサーバへの組み込みを考えていたのだが、新規に別サーバへMSDEを入れてつっこんだらすんなり動作した。ということで、ベースにしたSQLサーバの異常を検出する仕事が出来てしまった。ぐえー。あんま新規の話入れる余裕無いんだけどな、今月。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

 - 覚書