ツンデレ - 適宜覚書-Fragments

ツンデレ

   

piroさんがツンデレの話をしている。

人前では自分にツンツン辛く当たり、でも他人のいないところでは自分にデレデレ甘えてくる、そんな二面性を持った(主に女)キャラの事を言うんだそうだ。

えええ?そうだったの?!ツンデレ=>詰んでれ=>終わってる人=>いろんな意味で産業廃棄物的に廃人的に痛い女性のこと…と推測していたのですが、えらい誤解でした。ああ、他人に話さないで良かった。ああ、赤恥かかなくて良かった。正しい理解は重要だ。いや、実に重要だ。

にしても擬態語の組み合わせとは全く思いもつかなかったなあ。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書