Blog hack conference - 適宜覚書-Fragments

Blog hack conference

      2017/03/02

昨日の昼まで行く気満々だったんだけど、それどころじゃなくなった(要は趣味よりクリティカルな話をいきなりつっこまれた)ので行けなかった。残念。仕方ないのでレポートの挙がっているとこをリスト。

最近巷を賑わせている?ブログ終焉説とか伊藤直也さんのネタで挙がったらしい。そういう話があることすら知らんかった。ははは。っていうかどうでもいいなあ。別にBlogが終わろうが今のままだろうが進化しようが大した話じゃない。アーリーアダプタの連中が楽しそうにやっているとこで使えそうなものがあれば摘むし、そうじゃなきゃ要らない。良いも悪いも無い。峻別するだけだ。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書