あしあと怖い - 適宜覚書-Fragments

あしあと怖い

   

Mixiネタで恐縮だが、Mixiにはあしあと機能がある。要はアクセスログの劣化版なのだが、この機能特有なのは見た人間のアカウントが載ることにある。今まで意識もしたことが無いくだらん機能だと思っていたが、今日久しぶりに見て戦慄を覚えたよ。

なんか纏めて同じ傾向の名前の人でいかにも作った女性名がガリガリ並んでいる。ロボットかなあ?あまりに怖いし、見に行ったら帰って来れないような嫌な予感がするのでクリックしてないけど…。いやいや、ナメていたよ。あしあと怖い。ひー

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書