カサカサ - 適宜覚書-Fragments

カサカサ

   

障子の裏でカサカサ音がする。何やら飛んでいる羽音のようだ。妻が「開けて退治して」と押し付けるので対応。でも、俺だってヤだよ。開けたらまっすぐこっちめがけて飛んできそうだし、ゴキブリだったらたまらんなあ。ということでまずはアースジェットで隙間から噴射口を差し入れてシューシュー。しかし、敵は全く勢いが変わらない。暴れるとか静かになるならやった甲斐もあるのにふてぶてしい。どうしたものかと思案して、開けてみたら蛾だった。今度は直撃で一発食らわし、ティッシュで捕まえてゴミ箱へ。

んー。どうにもおもろいネタじゃないね。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書