おうち探し - 適宜覚書-Fragments

おうち探し

   

オープンハウスに行こうという圧力に負けて、午後あれこれ見てきました。うーん。一個目は論外。立地が危険だ。ガスもプロパン。二個目は悪くない。角地で道路への接地率も良い。建物の作りも素人目だとよく分からないが、目に付くところは上手く作られていた。周囲の施設への距離も近い。

難しいや。そこそこ悪くないと思ってはいるが安い買い物じゃない。でも、悩んでいると物件は売れていく。妻は煮え切らない俺にヤキモキするがどうしたもんかねえ。予算も決まっているから、選択肢は少ない。だから迷わなくても良いっちゃ良いが生来の優柔不断が発揮される。むぎゅー。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書