はてなアンテナ不思議不思議 - 適宜覚書-Fragments

はてなアンテナ不思議不思議

      2017/03/02

はてなアンテナの便利機能の一つにあるページを含むアンテナ検索機能

あるページを含むアンテナの一覧を見ることができます。一覧を表示するには、「アンテナ」および「詳細」ページの各ページタイトル右側にある小さな矢印「」をクリックしてください。

て言うのがある。プライベートアンテナの動向は分からないけど、これを使えば色々分析に使えてよい。でも、プライベート設定でも無いのにリストに表示されないところもある。例えば、このはてな異本の捕捉アンテナはリストには6つなのだけど、id:nobodyさんとかid:hanazukinさんとかのアンテナには今時点で捕捉されている。なーぜー分からんのですか?

俺がはてなをid:dacで使っていた時から随分間を置いているんだけど仕様とか変わったのかね。むー

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

 - 覚書