逆境ナイン - 適宜覚書-Fragments

逆境ナイン

   

大好きな漫画なんだけど、実写映画化はどうなんだろうなあ(注意:音出ます。)。何か「ありえねぇー!!」の映画(名前忘れた)とか「小林サッカー」的ノリになっていそうな予告編だなあ。

藤岡弘はまあそういう人・年齢なので起用は分かる。田中直樹を監督におくのは違和感があるなあ。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書