30代独身用というが - 適宜覚書-Fragments

30代独身用というが

      2017/03/02

ついに登場、新ジャンル「30代独身男性」専門誌!オレ○。あっはっは。おもしれー。っていうかさ、この内容あまり年代とか未婚既婚とか性別関係なしに、ハマる人はハマるよな。Webで日々躁鬱を吐露してる連中とか正にそのまんまだろう。

俺はこういうの嫌いじゃないけど、もろ対象の人達はこういう明け透けなのは嫌がるよな。見て笑うくらいじゃないと疲れちまうと思うんだが、疲弊しても守ろうとする安いプライドがあると面倒なこった。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書