フィッシング対策製品 - 適宜覚書-Fragments

フィッシング対策製品

      2017/03/02

なんだかんだで対策製品が出てきている。ウィルス、スパイウェア等マルウェア系統の多岐化だけでも頭が痛いが、役に立つものかどうか検討はしないといけない。本音出来るだけ楽して最大効果というのがある訳で、ストイックに我慢して修行をこなして高みに行こうなんて寂れた考えには落ち着かないからな。とはいえ、検証が足らないと安物買いの銭失いどころか、大損だけになってしまう。

毎度前置きさておきテスト対象

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書