連休初日 - 適宜覚書-Fragments

連休初日

   

グッタリ睡眠。ファーストガンダムの映画版3を見るなど自堕落な時間を過ごした。ウィークデーの帰りが全般的に遅く、疲れが蓄積していたのか家のPC起動も久しぶりだ。揮発性のネタは、既に揮発して興味の範囲から外れてしまった。物事は旬のうちに書かないと駄目だ。自分が興味の無い話を無理に書いたところでつまらなくなってしまう。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書