セキュリティ情報 - 適宜覚書-Fragments

セキュリティ情報

   

セキュリティ情報・セミナー・Windows関連のニュースあたりをターゲットにしたい。とりあえず目に付いたセキュリティ関連のRSSをフッタに埋め込んだ。ただ、これだと著しく視認性が悪く、日記の編者である俺でも使いにくい。とりあえずこうしているが、もう少しマシな形にしないと駄目だ。

はてな日記で同じように情報埋め込みをしていてコンパクトな纏め方をしている手本を探している。でも、なんか駄目な列挙の仕方の方ばかり目に付く。少なくとも俺が巡回した時、目をチラリとでも通したくなるような作りじゃないと駄目だ。なんかあるよなあ…だと場所を占有する分だけ背景画像に劣る。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

 - Windows, 覚書 , ,