無線カメラ検知器 - 適宜覚書-Fragments

無線カメラ検知器

   

近くに無線カメラの電波を検知、傍受することが可能な携帯無線カメラ検知器だ。昔は盗聴器が関の山だったのだが、動画で盗撮すら容易となった。壁に耳有り障子に目ありの例えを越えている。もしかすると身近に動作している無線盗撮カメラがあるかもしれない。

尚、この機械は諸刃の刃だとも思う。

付記

このページの上位にはCool Spy Gift Ideas for Him等怪しげでヘンテコなグッズが陳列販売されている。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書