家出衝動 - 適宜覚書-Fragments

家出衝動

      2017/03/02

はてなダイアリを脱出したいという不定期的な家出衝動に囚われる。理由はその時々で違うのだが、とにかくここで書き物をするより他の方がマシという気分になる。ちょうど引越し魔が大して欠点の無い住居でも暫くすると嫌なとこが目に付いて一箇所にいつかないような感じ。

では、何故実行しないか?

  • エクスポートしても新しいblogでのインポート方法が分からない。手動で行うのは大変。
  • 有償レンタルサーバで契約更新を忘れて痛い目にあった。自業自得だが、またやってしまいそうで嫌だ。
  • 他のレンタルblogもインポート、エクスポート、機能での制約の研究不足
  • 引越しお知らせ面倒

ということで家出したいけど踏み切れない子供みたいな葛藤を抱えて鬱屈している。log2mtが復活したらもう少し前向きに動こうと思うのだけど…*1

*1:自力で変換する能力が無いのが歯痒い

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書