小ネタもろもろ - 適宜覚書-Fragments

小ネタもろもろ

      2017/03/02

何だか小さいネタばかりなので纏めちゃえ。

ベータ版利用者は「製品版が1年間無料」のスパイウェア対策ソフト

17日からベータ開始らしい。

@nifty:デイリーポータルZ:ラブレタージェネレータ

a threadless kite - 糸の切れた凧(2005-10-08)を見て、ついやってしまった。知らない女性からやまがたさんあてのお手紙。

うん。このてけとーさ、クールさは非常にツボだ。回答欄ってwww。

「毛沢東もビックリの餃子」の三陽

Webをウロウロしていて汚し飯 - soiled food -(2005-09-10)経由で知った。エリート定職とか壁際定食…って。何だかすげー下品だが、ネタに行って見たい。でも、ここ一人で行くのはつまらないだろうな。同志がいるといいのだが…。

「乙女」を自称する者は喰ってはならない。(笑) 」そうだ。周辺で乙女という文字列を見たような気がするので、そゆ人が行く場合、乙女の看板をかなぐり捨てるか翌日有給が望ましい。

裁判所サイト

興味持ったこと無かったけどNotesで作られてるのね。判例が載ってたり、傍聴券交付情報があったり結構面白い。

  • 最高裁判所
  • 各地の裁判所
  • 各地の裁判所 東京地方・家庭裁判所

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書