現実逃避占い - 適宜覚書-Fragments

現実逃避占い

   

とりあえず転職は非現実的ということでよいのかな?

あなたにふさわしい現実逃避は-------
取るものもとりあえず海岸でこれみよがしに踊ることです。
【解説】
着の身着のままで海岸に行ってください。ちょっと恥ずかしがり屋のあなたは、反面、開放的な広い世界への憧れを持っています。どこまでも続く大海原を見ながら存分に踊ってください。
踊りのコツは「荒波のように激しく、さざ波のようにコミカルに」です。さざ波ってコミカルなのか?という疑問は禁物です。肝心なのは何もかも忘れて一心不乱に踊ることなのですから。
【適職】
海賊。人魚姫。竜宮城で踊る人。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書