はてなアイディア - 適宜覚書-Fragments

はてなアイディア

   

矢継ぎ早に繰り出されるサービスに混乱していたので今の今までどういうサービスか知らなかった。なんか株っぽい。というか株だよな、これ。ふむ。この仕組みで足切りされちゃう人も出そうだ。俺それ以前にアイディアをそこまで一生懸命提供しようとは思わないので乗れないけどね。

そろそろ単にインフラの提供以外を上手く利用したいなあ…っていう運用側の下手な意思表示のような気もする。個人情報明示の時もそうだったけど、はてなの良い点でもあり悪い点でもあるのは実装して人柱ユーザを乗せて動かしてみて考えてみる、もしくは突っ走るという傾向がまた出てる。どうなることやら。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書